2ヶ月ぶりにコストコ富谷倉庫店へ!

もう〜ね、自粛、自粛で爆笑同じ県内だけど、控えておりましたの!
(ホント、自分の住むところから車で20分以内だけでしたね)

まずコストコきたら〜給油です!
(これルーティンですジジの爆笑クーポンがついてくるんだよね。今回はボイルベビーホタテ200円オフでしたよ。買わなかったけど爆笑)

結構車が停まっていますが、店内はそんなに人がいるって感じしなかったので、買い物しやすかったわあ〜ウインク

(小さな子供さんが走り回って無いだけでも、充分買い物しやすいです。ケガさせちゃったら〜っていつも神経使ってたからねてへぺろ)

今回コストコに来たかった理由はね

宗家のキムチが欲しかったんですおねがい

と言うのも「豆乳たっぷりおぼろ豆腐のキムチ載せ」が最近の主食になってるジジ!にとって

キムチは必需品なのねウインク

業務スーパーのキムチでも良いんだけど、宗家のキムチは本当に美味しいので超お気に入りなんです!

けど〜宗家のキムチは無かったえーん
(輸入が追いついてないのかな〜?)

かわりに〜カクテキを購入!
(カクテキはあったのよ〜)


良いんです!カクテキも大好き💕だから

ポリポリよく噛んで、おぼろ豆腐と一緒に食べます!