こちら台北に到着してから、毎日が暑い💦んです

その前迄は寒かった!らしい

だって〜ぇジジ半袖なのに、地元の人ダウン着てるんだもん!あてにならないよね〜爆笑

唯一持って来ていた半袖を、洗濯しながら着まわしている状態です(笑)

帰国の日は〜汗かきながらを💦覚悟しなきゃ〜

さてさて、今回の旅の目的は

超がつくほど溺愛する甥っ子の、合格祈願だったんです(笑)

行く先は孔子廟〜可愛い💕御守りも買えるのよ!

到着すると、ちょうど踊りやっているから!と教えていただき入場!ここね無料ですの!


これよ!

ちょっと失敗したけど、ちょっとだけ動画!



この後〜ジジのWi-Fiが切れ、再接続できない!というアクシデントが発生!

焦るジジ!だって〜再起動してもダメ!なんだもんガーン

そればかりか、パスワードが違う!って出る始末!

パスワードはルーターに書いてあるので、間違えるはずないし〜それに今まで使ってたんだもん〜ガーン絶対あってるし〜

孔子様のお怒り?いや未だ何もしてないよね?

ところが、孔子廟から離れたら接続できたのよ!

なので、日頃の行いが良い?という信憑性が疑われた案件になってしまいましたてへぺろ

孔子廟から戻り駅の反対側に行くと、ファーマーズマーケットが開催されていたので

しばし見学!

しっかし、暑い💦


レモンと紅茶のゼリーの入ったドリンク!50元だから〜200円

有無を言わせずこのサイズ!レギュラーサイズ作ろう〜よ!

お腹チャポチャポ言ってたよ〜(美味しかったから良いけど)