良いお天気〜🌞

お洗濯して、掃除して〜トレーニングへ!

土曜日のスタジオレッスン!お気に入りは「バレトン」

レッスンまでにちょい時間があるので、筋トレをしてみましょうかね〜ウインク

仕事の関係で毎週行けなくなるけど、出来るだけこのレッスンは受けたい!

バレエとヨガとフィットネス!動きはさほど早くないけど、めっちゃ汗💦かきます!

そして〜

どうしてもバレエパートの優雅な動きがぎこちない爆笑

もともとが優雅にできてないから?か〜爆笑

レッスンの後は、お気に入りのカフェで


アイスコーヒーです☕️

ストローは〜環境に配慮して使用しません爆笑

行きつけのお店だから、出来る事です💖

さて、次の活動にうつりましょうかね〜ウインク