ライブを楽しみ、雨降りで冷えた体を温めるべく向かった先は

4月にオープンしたばかりの「や・すまっしぇ」へ

ネーミングが良いですよね〜東北弁って恥ずかしくないよね〜?

ほっこりしちゃうわあ〜爆笑


ここね、町民以外の人は500円で入れるお風呂!
(500円は安いです)

建物の中に入ると木の香り〜香りで癒されるぅ〜

ドライサウナもあるので、時間があったら寝てたかったなあ〜(20分は汗出ないのでサウナで寝てられるのジジ)

大好き💖な人工炭酸泉は38度で、ふやける迄ゆっくり浸かれる〜

42度のお風呂は目が覚める〜(ジジ、いつも38度なので、ここでは長湯無理です)

お風呂の後は、お茶ですよ(女子は、お茶好き💖ですもの)

お隣の「こ・らっしぇ」へ移動!


店内はこんな感じねウインク


ドルチェセット!700円で〜

米粉のシフォンケーキ!チョコレートといちごジャム!生クリーム添えを選択!


アールグレイを選択して、午後のティータイムを楽しみましたよウインク

しかし、よく食べたなあ〜