甥っ子の行きたいところへおねがい

ジジは専属ドライバーになりますウインク

聞くと〜

喜多方らーめんが食べたい!と言うリクエスト💖

じゃあ行きましょう〜

新緑が美しい〜大峠を越えてリムジン後ろリムジン前

「壱席参頂」さん!ずーっと来たかった(笑)お店ですウインク

甥っ子の「醤油チャーシュー麺」

めっちゃ美味しそう〜スープも「美味しい」ですね〜おねがい

でもジジは〜願掛けの「らーめん断ち」してるので〜これ

「味めし」をオーダー!

色だけ見ると👀味が濃いように見えますが、そんなことないんですよ〜

上品な味付けとチャーシューが美味しい〜

その後は〜ど定番の

「おくや」のピーナッツソフト💖

甥っ子は、お土産のリクエストが来ていたらしく、「ねえ〜10種ミックス2袋買って〜」だって

もう〜おこずかいから引いておくよニヤリ