昨日お迎え行ったら先生が

「お母さん〜お熱出てます〜」


まじか😱

38.7度あるらしい、、、。

食欲なし。機嫌悪めな娘様😭

RSウイルスで同じクラスの子が3人ぐらい休んでいるらしい。

長期戦の予感泣き笑い

お家帰ってもぐずぐず多めだけど、🥧飲んだら落ち着いてご機嫌で遊びだす!

けど、晩御飯は全然食べず早めの就寝。

夜中も咳で何度も目が覚めるしゼーゼー言っててしんどそうガーン

今日は休み決定だけど明日は仕事で打ち合わせがあり休みたくない。


パパには『31日はなるべく休みたくない』と伝えてて『何かあったらよろしく』と言ってるから仕事休んでくれるはず!と思って言ったら

「知らない。」

「聞いてない」


私『は??』

言った言わないが嫌だからLINEで伝えてるから知らないはないでしょと思って

『LINEで送ってるよ』

「それは知ってる。でも、何かあれば迎えに行けばいいと思ってた。休むなんて聞いてない。」


えっっっ???

うそや〜ん。


そこまで言わんとわからんか??

私が悪かったのかな。

でもさ何かあったらよろしく!って文見てわかった何かあれば迎えに行けばいいのね!

って思ってその後はどうするつもりやったん?

私も早退か休むかしろと?

私休みたくないって言ってるよね??

アホなん?

文面から読み取る能力低すぎんか??

そもそも体調不良で休んでる可能性とか思いつかなかったん??

とか色々思ったけどぐっと我慢して

『休んで欲しいって言わなかった私がわるかったな。次からちゃんと休んでって言うわ』

で終わらせた私えらい👏←自画自賛笑い泣き


結局午後から休んでくれるみたいだけど!

共働きなんだから育休中のように私がずっと見ると思って欲しくないのよ〜

私は今時短やし夫のが給料いいけど、私も正社員で働いてるし休めない時もあるんだよ!!!

ってよく見るワーママのみなさんのお悩みを身をもって知ったよねネガティブ

まぁ俺のが稼ぎいいからどーのとか言ってくる夫じゃなくてよかったキメてる


とりあえず娘は今日の朝熱下がって病院の薬が効いたのかゼーゼーと咳も落ち着いて元気になったからよかった(^^)

RS疑惑だったけど、すぐ熱下がったし違ったのかなー?

また謎熱?

子供の体調不良は毎回焦る😓