結局 単純な国分

国分優作騎手

国分恭介騎手 


雅→鳥→ロッテマリーンズマスコット

アヒルで無くて カモメ!!


一寸 不安だったのが 

土曜日名馬座

ロシアの女性宇宙飛行士

傷ついた カモメ!!


カモメが傷ついた?

雅の逆番が来て仕舞いました

カモメのジョナサン

(ジョナ1 ジョナ2  ジョナ3)


下手な深読み 国分太一さんでした


ある意味が素直な自分は ソラフネ

宇宙船

ソラフネ

国分太一

同枠にサツマも居ましたので何だかな〜


後付のこじつけで

武豊騎手→大盤振る舞い(吉村刑事)

本当に大盤振る舞いの土日

(大荒れのレースが結構有った見たいです)


大盤振る舞いの意味が違うきもしますが残念です


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)