ガックリ

内心穴だと思ってた


5枠9番

岩田望来騎手

現地ゲスト

佐々木 希さん→ノゾミ

岩田 望 騎手→ノゾム?

今年の年男

他にも有りましたので


穴なら此方と思ってましたが残念

美食ファンファーレがシンガポール

ビルの上に舟を浮かべるルーラーシップやゴールドシップ?



高瀬川ステークスで

まさかの

5枠9番が1着


此れで オークスの5枠9番あきらめました


超格安ワイド3点のトリガミで残念賞


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


余談

妄想キーワード

見付けられない

悔しくて今日の昼から見直し

見つけたのが

オークス騎乗騎手の出戻りが2人のみ


北村宏騎手

ルメール騎手

6枠に同居


結局此れが妄想キーワードに成った感じです 

(時間的に手遅れでしたが)


北村宏騎手の大逃げには一寸ビックリでした

超低配当の割には苦労だけ残りました






260円

380円

760円