先週は 母の日

かみさんにケーキプレゼント

まさかワンコイン馬券でケーキ代出るとは思ってませんでした


今日もハハの日で無いのに

ハハの枠が馬券に成るとは 余り期待してませんでした


3枠ハハ

2枠サンデー(日曜日)

まさか土曜日で 日曜日の前の枠が来るとはトホホ〜

1枠 松山弘平騎手



自分は今年が辰年なので?

和田竜騎手の周辺を狙ってましたが

まさか和田竜騎手が10レースで人気薄で1着とは此の時点でワイド高配当あきらめました


只 大久保龍調教師が気に成ったので

パドックを見て3枠のハハ何方にするか迷ってましたので 馬が良さそうなハピから買って偶然当たりましたが余り自慢出来ません

今年は 辰年でしたか〜


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)



余談

3枠

コガネノソラ→黄金 空

サンセットビューティー→夕日の 眺め?


空から眺め

何だか鳥の代わりに

カメラを付けた物が思い浮かびます


CMがカメラなので 多少関係有るかも知れません


此れは あくまでも根拠の無い妄想です


先週プレゼントのケーキです
渋モンブランカミさん気に入った様です
自分は イチゴのタルトが美味そうでしたが