日曜日、仕事が休みで安心したのか、


久しぶりに喉の痛み&高熱がでました。


38度くらいガーン


風邪はてなマークカゼはてなマーク


周りが咳をしていましたからね。


うーん。気をつけてたのにあせる


市販の薬でなんとか熱はさがりましたので、今日は、仕事にでてます。


アキレス腱のリハビリで仕事めけなければいけなくなったので、なかなか仕事を休めませんガーン


高熱のうなされてた時は、なかなか右脚がうごかなくて歩くのがまたまた痛かったです。


自主リハビリもお休みです。


熱がさがった今日は、なんとなく脚が軽く感じましたかお


まぁ、気のもちようだと思いますが(・・。)ゞ