今日は一ヶ月ぶりの通院でした。

先生が私の膝が曲がらない歩き方をみたあと、うつ伏せで触診しました。
先生は

『しっかりアキレス腱は繋がってるよ。ただ、その歩き方はおかしい。』

『膝が曲がらないし、歩き方忘れましたしょぼん

と正直に私が言うと、
苦笑いしつつ

『右アキレス腱をかばう歩き方をして、アキレス腱のまわりの筋肉が固まって硬くなってるよ』と触診しながら先生。
だって、アキレス腱再断裂が怖いですー先生ガーン

結局、あまりに私がびびりな感じで、うごかさないと思ったのか、先生から、リハビリしましょうって言われましたパー

あれだけ考えたのにあっけないガーン

その病院のリハビリに通います。
うーんシラー結局リハビリかぁあせる
今日は、タオルで足を引っ張ることを毎日お風呂あがりに30秒3セットするようリハビリの先生に言われました。
あと、これからの予定。
本当は週二だったんですが、
仕事をなかなかぬけれないので週一にしてもらましたえっ
今日は、主に歩く練習と足首を90度に曲げるようにぐーとされました。

今日、頑張ったので今、ちょっと患部がジンジンしてますしょぼん
次のリハビリは金曜日です。


Android携帯からの投稿