猛暑を乗り切るためのエアコン清掃 | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記


タビちゃんニコニコしろちゃん爆笑

トイレの前で

気まずい雰囲気ですびっくり


今日7月も終わりですね

朝からエアコンのお掃除と

猫トイレのお掃除をしましたニコニコ


フィルターの掃除をしようと

エアコンを開けた所

と大量の汚れ


の正体はトイレ

エアコンの下にトイレがあるため

舞い上がってエアコン


エアコンの掃除をしていると

猫トイレの上に大量のゴミショボーン


仕方ないので

自動トイレの分解清掃

ひとつでやめておけば

良かったのですがショボーン


我が家の自動トイレ

四つあるので全てのお掃除に

4時間⏰かかってしまいましたニコニコ


エアコン

フィルター掃除

だけだったはずだったのですがニコニコ


明日から8月ですね

今年猛暑

猫家族は快適なお部屋で

猛暑を乗り切って欲しいですねお願い



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村