猫家族と猫ママのゆく年くる年 | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記

​猫家族と猫ママのゆく年くる年



ウミちゃん爆笑ソラちゃんニコニコ



今年はいろいろありましたねショボーン


猫家族病気別れ


レオちゃん

目のメラノーマで眼球摘出






ユイちゃん 小脳梗塞






クロちゃん

尿路結石で結石摘出




別れショボーンがあり


天国の猫家族になった


メイちゃん



ナオちゃん



14ニャンニコ猫家族が

12ニャンニコになってしまいました


メイちゃんとナオちゃん

猫ママに楽しい思い出をありがとうお願い



病気療養中

ユイちゃんレオちゃん

クロちゃん

元気になりました爆笑


猫家族ニコには

来年もみんな元気でいて欲しいです照れ




ブログ始めたのは

20101115

Yahooブログからでした


アメーバブログに移行し

2020年から3年間ブログ

お休みして

今年3月から再開しました爆笑



猫家族の日常

百名城続百名城お城攻め

一人旅などいろいろな

思い出が出来ましたニコニコ



猫ブログ

猫びよりのブログを見て頂き

ありがとうございましたお願い


いいね👍コメント📝

ありがとうございました照れ



来年猫家族の日常と

猫ママの一人旅などを

書いていきたいと思っています爆笑


来年も猫びより

宜しくお願いしますニコニコ







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村