青春18切符を使って名古屋一人旅 | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記

日本100名城、御朱印めぐり、道駅など紹介して行きます。

​名古屋一人旅


青春18切符を使って

一人旅


名古屋に行って来ました


電車🚃からの景色


22日の早朝出発

とても寒い❄️


電車電車乗り継いで

名古屋に辿り着きました


大阪に続いて青春18切符の旅

2回目です



ホテルからの景色です




名古屋城


着いた時は閉館1時間前


名古屋城🏯は耐震ではないので

中には入れませんショボーン


本丸御殿に入って来ました














絢爛豪華な部屋ばかりでしたお願い







23日は

行ってみたかった徳川園
















ノリタケの森










豊田産業技術記念館


















バス🚌での観光でしたが

名古屋観光ルートバス

メーグル

1日500円で観光出来ました



24日クリスマスイブ🎄

行きと同じ様に

電車電車を乗り継いで

猫家族😺待つ🏠に帰宅しましたニコニコ



青春18切符の旅

在来線の乗り継ぎも大変ですが

切符の利用期間が12月10日から

1月10日までの1ヶ月



一人旅で利用すると

1ヶ月の間に最低でも3回は旅する事に

あと1回はどこの旅になるかなはてなマーク



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村