仲良くベッドシェア | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記



クロちゃん爆笑




しろちゃん爆笑




リクちゃん爆笑




レオちゃんとウミちゃん爆笑



タマちゃんニコニコ



ソラちゃんニコニコ


猫家族のお昼寝💤タイム😴


別々に寝ていますが




みんな一緒に猫ベッドで

おやすみ💤です照れ


お互い少しずつ間隔をあけて

シェアベッドですねニコニコ



仲がいいのは

レオちゃんとウミちゃん






お互いに毛繕いをしあったりする

仲良し兄弟ですウインク




写真を撮っていると

ソラちゃんが起きてしまいましたショボーン

おやすみ💤の邪魔してごめんね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村