猫家族の病気と旅立ち | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記


いつも仲良し兄弟➕🐱

毎日ご飯の時はこの状態なのですが


今日はクロちゃんの姿はなし

何故なら


クロちゃんは

今日は尿結石の手術です




昨日の夜ご飯から絶食


何かを察したのか

今日はおねだりのテーブルには

姿を見せませんでした


どこにいるのかと思えば

キャットタワーの箱の中でした


無事に手術が終わればいいな

と思っていますニコ



今年になって

猫家族が次々と病気になり

猫家族が天国に旅立ちましたショボーン



9月8日に病気療養中だった

ナオが天国に旅立ちました


ナオは長い間

外で放浪していたので

推定年齢で16歳です


我が家で始めて家での出産した

たく・てつ・ゆき・たび

のママです


あまりの突然の事だったので

まだまだ心の整理がつかない状態です泣くうさぎ


メイの時も突然で

ナオも突然で泣くうさぎ


病気で弱っていく姿を見ながら

最後を看取っていく事も辛い

突然天国に行ってしまうのも辛い泣くうさぎ


猫家族は兄妹が多いので歳が同じ

元気で長生きして

欲しいですニコ