昨日は診察日で大変でした | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記

昨日は

ユイちゃんニコニコ

ナオちゃんニコニコ

クロちゃん爆笑

3😺の病院診察日でした


今までは2😺だったので

両手👐で連れて行く事が出来ましたが

これからは3😺なので

病院に入るまでに2往復ですショボーン


ユイちゃんは

順調に回復と言いたいのですが

台風🌀接近のせいか

朝から眼振👀

午後からの診察だったので様子を見る事に


朝からあまり食べてなかったので

チュールを2本

お腹いっぱいになったのか

おやすみ😴💤

目👀を見ると眼振は止まってる


もしかしてはてなマーク

お腹が空きすぎて

人間の様に目👀が回ったはてなマーク


病院でその事を話すとお腹が空いていたので

脳が興奮したからかもはてなマークと言われました


昨日は注射をしてもらい

今日はたくさんご飯を食べて

おやすみ😴💤中です


ナオちゃんは

口内炎と慢性腎不全

口内炎はお薬でだいぶ良くなりました

慢性腎不全は

猫の高齢🐱なのでよくある病気


これ以上悪くならない様に

お薬と自宅で点滴です


クロちゃん

お薬と自宅点滴と食事療法を

しているのですが

食事療法が上手く出来なくてショボーン


食事の時に

他の猫家族とは別の治療食を

食べさせるのですが

他の猫家族のご飯を盗み食い

なかなか治療が進みません泣くうさぎ


先生と相談して

別部屋隔離での食事にすることにしました


病院に行く時は

午前の診察前30分とか

午後の診察前30分とかに行き

早めに診察したいのですが


いつも病院に到着したら

前に3人とか待っています

早く診てもらいたいと思うのは

みんな一緒ですねニコニコ





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村