お城攻めおまけ日記 | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記

​小谷城お城攻めおまけ日記📓



小谷城お城攻めを終わり


長浜歴史資料館の近くの

Hotel & Resorts NAGAHAMAに

チェックインした後


海洋堂フィギュアミュージアム黒壁

に行く途中







町のあちこちに長浜城の跡が




豊国神社⛩️


祭神は豊臣秀吉で全国に

同じ名前の神社があります




長浜駅にある

秀吉公と石田三成公

出会いの像です


海洋堂フィギュアミュージアム黒壁

に行く事がメインだったのですが汗うさぎ

それてしまいましたねニコニコ


ではメインの

海洋堂フィギュアミュージアム黒壁です






フィギュアの展示と






みなさまとご趣味が違うと思いますが

面白かったので紹介しますニコニコ



ホテルに帰りお部屋から

琵琶湖ビューです照れ

大雨に濡れて寒かったので


温泉♨️につかって

お食事タイム







桜餅はてなマークがだしな中に浸かってる

美味でしたニコニコ


お楽しみのデザートですが

楽しみすぎて

写真を撮る前に食べてしまいましたショボーン

ババロアとスイカ🍉と抹茶餅はてなマーク

でしたお願い





滋賀のお酒🍶です

猫ママは飲めない🚱ので

写真🤳だけ爆笑



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村