ユイちゃんは我慢の限界です | 猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより…猫家族と旅日記 

猫びより

猫家族…12匹の保護猫家族の日々の生活を紹介します。

旅日記…飼い主の旅日記 一人旅日記や車中泊旅日記


もう我慢の限界なんですけどムキー

と言いたいユイちゃんです

おひとりさま生活が好き❤️なユイちゃん


レオちゃんが間借りしているので

猫ママに甘えられないショボーン


レオちゃんはというと

やっとエリザベスカラーが取れたので

毛づくろいの真っ最中


今までカラーがあったので

相当のストレス😫

とった瞬間

足で体を掻き始め

目のかさぶたをとってしまいました汗うさぎ

大丈夫かな驚きと心配ですが

血は出ていないようなので

様子を見ることに



毛づくろいが終わった後

猫部屋へ移動したのですが

また別室にゴーDASH!し始めたのですが

何とか移動できましたショボーン




移動した猫部屋のベランダで

毛づくろいニコ

綺麗になったあとは



キャットタワーでやっと

落ち着いたみたいですね照れ


別室のユイちゃんは




やっと猫ママにくっついて

眠る事ができましたラブ




レオちゃんから解放されユイちゃんの

おひとりさま生活が始まりますニコニコ








にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村