留学準備③ | 365 fashion+MALTA diary

365 fashion+MALTA diary

2015年8月から半年間留学に行きます。
場所はマルタ島。
留学準備から、マルタ島留学の日々を綴っていきます!

また継続して、ファッションブランド「zizi」や日々のファッションについても更新していきます。

色々な書類や手続きがやっと終わりそうです!
残高証明書取得、国民年金への加入、あとは健康保険は親の扶養にまた入るので、手続きを親にお願いして、、。
そして、航空券も届き、いよいよ行くんだなーと。

半年ですが、友達が送別会をやってくれたりと本当に充実した時間を過ごしております

ギリギリだけど、英会話のレッスンも受けたりして、あと一週間で、できる事が明確になったし、少し不安がなくなったことも良かったと思います‼︎

この半年を無駄にしないよう、精一杯、色々な事を吸収して帰ってきたいな

まだ、荷造りが全然終わってないので、ヒヤヒヤしてますが、、

また、更新します