御前崎を後に一路 2日目の宿泊地 浜松市へ向かいました。

 

お世話になりましたホテルは、

ホテルコンコルド浜松

 

16階の部屋からは遠州灘が遠くに見えました。

 

お待ちかねの夕食は

最上階18階にある「浜名湖うなぎ元城亭」

 

先ずは静岡麦酒で乾杯生ビール

 

酒のおつまみは、3種盛

えび甘露煮 なまこ酢 飯寿司

 

メインは大好きな うな重

浜名湖産のうなぎ

蒸さずに白焼きした鰻にタレをかけて

焼いたうな重

外はパリッと中はフワフワのうな重でした。

肝吸い付き

 

一言 し・あ・わ・せ~~~~~ラブ

 

出世城と言われた浜松城のライトアップを眺めながらの贅沢なディナーでした。

 

これは、ビュッフェスタイルの朝ご飯

朝も鰻のひつまぶしやしらす丼などが食べれました。

 

贅沢に鰻のひつまぶしに自然薯のとろろかけて食べました。

元気100倍で最終日の観光に出発しました。

 

ちなみに宿泊費は1泊2食で1名12,000円ぐらいなのでうな重付きのわりには格安でした。

つづく・・・