元旦恒例「高崎だるま市」へ行ってきました。

相変わらずの賑わいでした。

 

今年は4丸から5丸へとさらに大きいのを購入

 

今年の初ランチは「高崎OPA」の中にある四六時中さんで

鰻ひつまぶし

 

最初はそのまま混ぜて! 新年早々贅沢~~

2杯目はお出しでサラサラと 食べると言うか飲み物感覚で爆  笑

 

高崎城址の石垣の上にお城が復元!?

詳しくはわかりませんが、お菓子のお城だそうです。

 

これが購入してきた高崎だるまです。

 

露天のお店の5丸価格は平均4000円でしたが、値切って

3500円にしてもらいました。

実は、高崎OPAで売ってたのは3000円以下でした。

まっ!新年早々 細かいことには気にしない 気にしないウインク

 

左目に眼を入れて開眼。

今年1年の家内安全と健康を見守ってもらいます。

 

初詣はどこも混雑でしたので、氏神さんで御参りをすませました。

明日は人出の多い所で初詣を計画中