今日は、一年間お世話になったお札や高崎ダルマを納めにドライブがてら少林山達磨寺などに行って来ました。


両目を入れて達磨寺に納めて来たダルマさん




高崎白衣観音にも立ち寄って来ました。


立ち寄った本当の目的は「おしるこ」

観音茶屋さんの「おしるこ」が食べたかった!!


こんがり焼いたお餅が美味しいんです。

今日で3回目ですが、いつも美味しい!!




お店の方と会話が弾みました。

サービスで観音最中を頂きました。


身体の病んでる部分を食べると御利益があると聴いたので、心臓部をガブリ爆笑

甘さ控えめの美味しい最中でした。


茶屋さんで見つけた干支うさぎ

あまりの可愛さに買っちゃいましたウインク