病院へ行ってきました。

もう少し太巻き脚寿司が続くことになりました。
寿司ネタは、すね毛です(笑)


足首を動かしても、ほぼ痛みはありません。

固定ギブスをしたままだと足を多少着いても痛くありません。

先生いわく「治りがけが一番大切なのでもう数日固定して置きましょう」

お風呂がまた遠くになりましたあ~

イメージ 1
イメージ 2

気晴らしに、母ちゃんのステラの助手席に乗って ウインドーショッピングならぬ
ウインドーミニトラベルをしてきました。

実は、今月の31日に青森の兄夫婦が初めて遊びに来ますので、事前情報をLINEメールで送ってあげたくて軽く通過してきました。

真っ直ぐに見えている旅館に招待しました。
イメージ 3

石段街は車で横断できます。車窓から撮影です。
イメージ 4

伊香保ロープウエイ付近から子持山が見えました。
イメージ 5

渋川総合公園向かいに現在建設中の佛光山法水寺 とにかくデカイです。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

水沢うどん街道沿いのお店は相変わらず盛況のようでなによりです。
イメージ 9

松葉杖をついて久しぶりに贅沢!?な外食もしてきました。
他のお客さんからは注目の的でした。ジロジロみないで~ラブ
イメージ 10

母ちゃん ごま味噌チャーシューメン
イメージ 11

私は、二代目しょうゆラーメン司
イメージ 12

楽しい、ウインドーミニトラベルでした。
今夜はこの足でビヤガーデンに行きます。夏季休暇らしい気分に初めて浸れそうです・・・(笑)