顔面神経麻痺を発症ショボーンパート②

 

 2023年11月22日

朝から違和感だらけショボーン

目が閉じにくい、涙が出る出る

口の動かしづらさが増した感じがある

食べづらい 

食べている姿が醜いんだろうなぁショボーン

飲み物が口からこぼれてしまう

食べることがストレスショボーン

もともとせっかちなため、時間をかけて食べることがストレスショボーン

 

出勤しなきゃ。。。。。

 

話しづらい

電話応対のとき会社名が呂律がまわらないえーん

 

ミニバスいってー。コーチしてこないとー。

しゃべりづらいショボーン

子供たちって、近づいてくるんだよね~ガーン

近くに来て、今日学校でこんなことがあったよ~って話してくれるガーン

顔のゆがみがばれそうで滝汗滝汗滝汗

 

あれ、審判の笛が吹けない滝汗

 

なんとか帰宅 20:30

お腹すいた~えーん

リゾット食べて~、お風呂入って

ホットタオル