3月も企画展に参加します。 | machiaの雑記ちょ

machiaの雑記ちょ

ぬいぐるみ作る人machiaこともぐたと
飼い猫との日々などなどなど…

こんにちは。

気づけば2月が終わりですね。
月の半ば頃から
いとの寝てる間にぬいぐるみ作りと
新しい作業部屋に移動準備をしています。
今週末には快適な環境が出来る…はず。


さて。


3月末に参加する企画展のお知らせです。

{801123E0-75FA-43E1-95D0-5D0EF837006D}
いつもお世話になっている
ギャラリー幹さんが開廊5周年ということで
記念企画展に参加させていただきます。
昨年参加したParty展のような賑やかな感じになるそうです。
たくさんの作家さんたちの作品と一緒に
ぬいぐるみたちのみの参加となりますが、
春の京都へお出かけの際はぜひお立ち寄りいただければと思います(о´∀`о)

企画展
Anniversary展 ※委託出展
2017年3月30日(木)~4月10日(月)
【時間】11:00~19:00 4日(火)定休
            ※10日の最終日は17:00まで
【場所】ギャラリー幹
【住所】京都府京都市中京区上瓦町52-5
【URL】www.galleymiki.com


よろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート



おまけ
{22BEDFF8-A5B9-4DA1-ABCE-5274E13ADEF0}

昨日、動物病院行って
血液検査と避妊手術の予約してきました。
出かける前に犬歯がまた抜けて
先生に伝えたらなんと!
奥歯も抜けるらしいです。
奥歯はどんなだろ?ゲットできるかな?
ちょっと楽しみ。

{18D8CF25-5549-4147-BC41-35CD4D7488AD}
↑乳歯と永久歯が生えてるよ


でーはー♪