ZooZoo展終わりました。 | machiaの雑記ちょ

machiaの雑記ちょ

ぬいぐるみ作る人machiaこともぐたと
飼い猫との日々などなどなど…


こんばんは。


昨日、

作業用の手芸バサミで

真綿の掛け布団を16分割して処分しました。

手が筋肉痛です。

もうね、同じ布団にいとが3回粗相しまして

本来なら水洗いできない和布団を

2回は端っこの方だったので無理やり洗ったのですが今回は真ん中。

さすがに洗う気になれず買い換えました。

{62F9828F-1E5C-4A12-B25A-4673FE9A7A07}

洗えるやつに!
今度から粗相ばっち来いです。
ざぶざぶ洗ってやります!!


さて、


ギャラリー・神楽坂てまめでの

企画展「ZooZoo展」が終了しましたー。

足をお運び下さりました皆様、誠にありがとうございました。


10体ほど出品しましたが複数お迎えしてくださったり、ご希望のぬいぐるみを買えずに残念がっていたお客様がいらしたとギャラリーさんから報告を頂き、

自分の想定外でちょっとびっくりしております:(;゙゚'ω゚'):恐縮です。

あまり告知してなかったので、結果もひっそりと…と思ってました。←いつもじゃん


次は3月末、京都のギャラリー幹での5周年記念の企画展に参加予定です。

その後は4月は大きいイベント出ますよー。


そんなこんなで頑張ります!


でーはー♪


{470A9FDA-7A03-469D-828F-BC7220575ACD}

ジャバザハットみたい。