今度はマメ。 | machiaの雑記ちょ

machiaの雑記ちょ

ぬいぐるみ作る人machiaこともぐたと
飼い猫との日々などなどなど…

こんばんは。

先日初めて内臓のCTの検査をうけましたらね
腎臓に結石があることがわかりました。
これは大きくなるんかしら。


さて、


来週からの東京・神楽坂のギャラリーてまめさんの
企画展「豆展」の作品の発送が完了。

{3532C634-EA0E-42CA-B3F2-DA0648E85732:01}
豆?豆にみえますか?
{BB4DD664-2DB5-4703-9B7F-F6214B7D19F4:01}
ひっくり返すとこうなります。
旦那は「クイズ番組の回答席みたい」と言われました。
あー、言われてみれば見えるような。

{A2561953-EB65-4EEF-9A10-4D2ACFC7BFC3:01}
豆風ケースから出しても
手には豆。
無理やり感があります。
だって豆展ですもの。

今回6体作ったもぐ仔たちのサイズは
身長10センチちょっとの小ぶりな子たちです。
(比較画像を撮るの忘れましたペコ

他の作家さんの作品に埋もれるほど小さいわけでもないんだが。

お近くへおでかけの機会がありましたら
ぜひのぞいてみてくださいませ。


企画展
豆展 ※委託出展
2015年6月2日(火)~13日(土)
【時間】11:00~18:00 日曜日定休
【場所】ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂temame
【住所】東京都新宿区袋町2 鈴木ビル1-C



よろしくどーぞ♪



お腹すきました。
本日はカレー(中辛)。