2014年もありがとうございました! | machiaの雑記ちょ

machiaの雑記ちょ

ぬいぐるみ作る人machiaこともぐたと
飼い猫との日々などなどなど…

あぁ。

気づけば今年もあと本当にわずか。

12月後半、
個人的にどったばったとしておりまして
一泊の予定だった栃木に
用事が済まず帰れなくなり
2泊して昨日朝帰ってきまして
その足で年末の食材の買い出し、
留守中に溜まった家事やらやって、
年賀状に着手しようと思っていたのに
クタクタ過ぎてできず…。

今朝は朝から残りの買い出しと
年賀状と
夜の食事会の準備。
やっとPCにたどり着きました。


2014年も残りわずかとなりましたが
本年も
多くの出会いやブログ・FBより
もぐ子たちを見ていただき
たくさんの声をいただきまして
ぬいぐるみづくりをすることができました。
本当にありがとうございました!

新たな一年もこの一年を大切にし
日々活動に邁進したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

でーはー♪

machia もぐた