今日はあたたかかった。 | machiaの雑記ちょ

machiaの雑記ちょ

ぬいぐるみ作る人machiaこともぐたと
飼い猫との日々などなどなど…

こんにちは。こんばんは。

今朝、

久々にネットスーパーを利用しようと思ったけど

天気も良いし暖かいので自転車こぎこぎスーパーへ行ったら

ネットで248円で買っていたかもしれないキャベツが店頭で98円!!

ネットで158円だった大根も98円だった!!!

きゅうりも58円が38円(@_@)

同じスーパーなのになんという価格差!





さて、

気づいたら2月はすぐそこだった!

来週末よりまたconeruさんでお世話になります。

前回同様、たくさん納品するわけではありませんが

ぜひお近くにおいでの際はのぞいてみてくださいね~。


coneru2014年冬のイベント
「ねことお家」
2月7日(金)~2月25日(火)

*参加作家*aimimosa-小早川ひとみ/colorful sheep farm/machia/munii/
sayamogi/wisugar/あんざいもとこ/うけん/うさごや/黒耳堂/工房mie/
こぐまデザイン/つぐみ製陶所/ネンネシカ/coneruまいか/(abc・50音順)


雑貨のギャラリー「coneru」(こねる)
【住所】東京都墨田区押上1-29-9
☎ 03-3626-5360

【営業時間】 12時~18時  定休日 木曜日・日曜日

【アクセス】
営団地下鉄半蔵門線・都営地下鉄浅草線 押上駅 徒歩三分

【詳細】coneruホームページ→

{80BCC61E-0777-477C-884B-C240D435C4BE:01}

ごましおちゃん。

ちびぐるみ、スナップボタンで取り付けできるよ

{E60A52F8-3A46-4AB9-A58A-BD3FBAF01F4B:01}

くろねこもconeruさんにイキマース♪

{D46BEF06-B43E-4B05-9441-3B25D2872100:01}

見に行けたら行きたいと思っています。←ヨテイはミテイ





そして、お知らせもういっこ。

栃木の皆様お久しブリーフです!23日(日)のみですが出展が決まりました。


栃木最大級のショッピングイベント
「レアレア」
3月22日(土)~3月23日(日)

会場:宇都宮マロニエプラザ

【住所】栃木県宇都宮市元今泉6-1-37

【営業時間】 11:00~16:00

【詳細】

レアレアホームページ → 

レアレア出展者一覧 → 

※machiaは23日(日)のみ出展

※ブースはまだ未定



頑張らないとな…

新しいものも考えなくちゃ。




ツイシン

fbのmachiaのぺーじ、

気づいたらいいねをしてくださってる方が50人を超えました

どうもありがとう。