小学校の土曜参観日


参観日が終わって姪っ子の応援に県外に行きたい


長男の幼稚園に朝は送って行く余裕があってもお迎えに行く余裕がないので長男はおやすみさせて一緒に参観日へ


参観日が終わってチビ姫はついてこないっていうから(友達と遊ぶんだって)

パパにチビ姫をお願いして

私はこ姫を連れて学校を飛び出して(長男ももちろん一緒に)

家にかえってトイレしてw

雲行きが怪しいから洗濯を入れていざ出発!


陸上だから絶対に時間通り!


絶対に遅れられない!


駐車場も心配だし(妹がついた午前中はいっぱいだったらしいけど私がついた午後はガラガラだった)



姪っ子の応援して合間に下二人は姪っ子の下のと公園行ったり





公園でお花積んできてくれた





雨が降ってきて雨宿りw