土曜日に相棒の一話と二話を見て夜更かしし過ぎて朝寝坊した親2人


パパが下2人を連れて公園へ


私は家でのんびりしてた


姫は部屋で過ごしチビ姫も和室で隔離


だらけてたらパパから電話


電話の後ろで長男大泣き


転けて前歯が折れたっていう


とりあえず帰るって。


近くの公園だったからすぐに帰宅


パパは大袈裟だしと思いながら前歯見たけど。

病院だ!と思って


日曜日に見てくれる病院を探したら近所でやってた!


電話したらすぐに見てくれるって!


私も慌てて用意して病院へ


神経抜いて折れてるけどくっついてる歯をとってもらってこの日は終了


麻酔が効きにくくて神経に直接注射した時は痛くて泣いたけどレントゲンも他の治療薬もいい子だった



ガチャガチャもしてご機嫌


折れた歯ももらって


乳歯ケースに入れてくれたのを長男は何故かずっと帰ってからも持ってる


夕飯も食べなかった


麻酔が残ってて気持ち悪かったのかな?