チビ姫がインフルエンザ待機期間

熱も下がって元気だけどどこにも行けない週末


隔離されて退屈なチビ姫


テレビとスマホでどうにか時間つぶし


土曜日は長男とパパがおでかけ

隣県へ

ちょっと仕事の用事とお昼食べて帰宅


こ姫は家でゲームしてる方がいいらしくついていかず


姫は部活


昼頃に結構な量の雨が降ってきて迎えに来てって言われたけど

チビ姫も待機期間だしちょっと往復の距離があるので留守番も心配


じいちゃんに電話したら行ってくれた


パパが帰宅して私と姫は姫の買い物へ

制服のジャケットがきついって言うから制服の中古のお店や部活の靴とズボンを見にスポーツ用品店へ


ついでに私もニトリで欲しかった鍋とか買って


姫と2人は身軽に動けるー