昨日はパパは早朝からゴルフ


私は下三人とお友達の家に。


公園に行く予定が公園に着いたら隣接される場所で何か大会やってて駐車場がいっぱい


急遽お友達の家にお邪魔させてもらったよ。


お友達の子どもが誕生日だったのでお祝いに(お祝いって言ってもプレゼント渡すだけ🎁)


我が子たちは家とは違うおもちゃに夢中


お友達の子どもがお膝にすわってくれて私は幸せ


お友達の家を後にしてイオンでさっさとチビ姫が欲しい買い物と食材買って


私のメガネの調整もしてもらって帰宅


夕方🌆帰宅したパパは疲れてるけど棚の組み立てと設置


今日は棚の整理をしたよ


スッキリしたようなしてないような