月末

日記の宿題が出た


次の日の予定を夜に聞かれたからこたえたら


「あした、○○にいきます」って書き出して慌ててとめた。


次の日「○○にいきました。○○でした。」ってかけてたよ。


⭐️


痰が出たらしく


口から鼻水みたいなんが出た


⭐️


31日はどこ行くん?


ハロウィンだからどこか行くって思ったらしい。


学校と硬筆しか行かないよ。

って言ってたけど30日の下校後発熱

翌日は前日より熱が下がってるもののまだ熱はあるし学校はインフルエンザが流行ってるから検査

陰性

扁桃炎だった。膿んでて可哀想😢


11/1には復活して元気に学校へ


休んでる間も今は何時間目ー?って何度か聞かれたわ









週末のお出かけ

私と妹と姪っ子上と姫でお友達に会いに。

ランチ


⭐️


パパと下三人は公文のハロウィンに行ったり車屋に行ったり。

チビ姫はお友達と遊んだり。


18時過ぎに帰宅して姫は自転車でイオンへ

彼氏とデート