こ姫が足が痛いって言うから湿布を寝る前に貼ったら


長男も

おでこぶつけて痛いから湿布貼ってって言ってくる

もちろん貼ってない


⭐️


カーナビの地図のことを「ちーず」ってのばす


⭐️


点滅信号を見て「壊れてる」って言うから

点滅信号だよっ壊れてないよって言うと

「ちんぼつ信号」


⭐️


プールの日


帰って夕飯前にお風呂に行きたい私と行きたくない長男


チビ姫とこ姫は先に行き私はちょっとだけ家事してからお風呂へ


お風呂に行きたくない長男は腕が痒いって言ってきて薬を塗ったら「お風呂に行くとこれがとれるからどうしよう」ってお風呂に行きたくないっぽい


昼寝してたしパパといってもらおうと思ってお風呂後からにしようっていうも

私が入ってらおいかけてきた。