おはようございます!
って、もうお昼前ですね。


私、ぐうたらするのが大好きなんです。
お昼まで眠れる事の幸せ♡たら

たまりませんよね爆  笑


でも私は最近まで

「人として」や「大人として」
自分はダメ人間だと自分を責めていました。


ちゃんとみんなと同じように動けない自分が

大嫌いでずっとずっと責めていました。


「なんでこんな事も出来ないの?!」と・・・




自分で自分のことを責めて
自分の魂の声をずっと無視して生きてました。

 


そしたら不思議と

同じように自分を責める人が

自分の世界に出てくるんですよね。


私の場合は母、そして祖母でした・・・。
私が思ってる事をそのまま言葉にしてくる。


本人は責めてるつもりはないけど
私には責められてる気がする(笑)



でも、やっと気づいたんです。
私、自分の事を大切にしていなかったんだー!と。



だから自分に「×」をつけるのやーめよ!!と

決めたんです。



みなさん、

「決める!」って、すごいパワーなんですよ!


決めた途端、見える現実が変わってくるキラキラ


 

私、これを最初に聞いた時
「本当なの?」と思いました(笑)
全く信じていませんでした。


でも、
もういい加減こんなの嫌だ!!!
私は変わる!!!
と、決めた時、色んな事が変わり始めたんです。


私の場合

「ぐうたらしてる自分も〇にする!」と決めました。



そうしたら、あら不思議びっくり
誰も私を責めるような言葉を口にしないのです。

ビックリ!!!


自分が責めるのをやめたら
みんな責めない。


信じられない人もいると思います。


でも、もういい加減この人生嫌!

となった時は効果はあると思いますよ♡


よろしければお試しあれキラキラ


今日もご訪問くださってありがとうございます♡
ワクワクな1日でありますように