日産スタジアムで2days。
最初に知った時、期待と同時に不安もあった。

『地元でやってくれるなんて最高!』
『7万人なんて本当に埋まる?』

心配なんてしなくても、セカオワは大丈夫にしちゃう人達でした(笑)


本当に本当に、幸せな二日間。
セカオワに出会ってから、楽しいことが目白押し。

今回は、思いきって仲間で衣装を揃えました!
Twilight Cityのテーマに合わせて、甚平。

スノーマジックファンタジーのジャケ写とロゴを背中に、心臓を胸にアイロンプリント。
ドラゴン深瀬さん部分は、畜光タイプなので暗いところやブラックライトで光ります。




普段はなかなか会えない人達とも会えて、楽しい2日間でした❗

ありがとう。