franche lippee でChristmas✨ | zize-growthのブログ

zize-growthのブログ

大人の女性か日常で輝ける❇✨流行だけに捕らわれない

自分スタイルを見つけるための ZiZegroup から生まれた

『 growth 』


  こんにちわ❗ ZiZe-growth岡崎店です🎵

  とっても ひさびさのblog更新

  本日から 冬らしい気候となりますね~✴

  皆様 寒さ対策は万全でいらっしゃいますか❔

  
  さて、さて、早速ですが❗❗

  今回は franchlippeeの新作を

  一挙にご紹介~🍏



  大福のようにまるまるのパーマ犬が癒しの

  パーマ犬パーカーワンピース ¥17000+tax











続きまして

   
  前身頃がドット柄ニット、

  後ろ身頃がさらさらふはくのパーマ犬柄

  パーマ犬コンビワンピース ¥20800+tax









こちらは、画像の何倍もかわいいので

  是非❗ 店頭で 御覧くださいね~✴



  お次は、

  うさぎシリーズ✨

  オーガンジー素材で うさぎプリントも

  なんとも 幻想的❇

  シルエットワンピース ¥22800+tax



 


胸元ヨーク部分も ポイントです✨

 思いの外 大人っぽい一着です




 続きまして、

 ハリのある素材で こちらのうさぎプリントは

 存在感ある キレイめうさぎです


 シルエットスカート ¥16800+tax

 







  シルエットスカートに合わせるトップスに

  こちらは いかが~?


  フリルハイネックふんわりプルオーバー

  ¥12800+tax


  



 お袖口は ふんわり女性らしく仕上げてあります



  
 

  最後に

  デニム素材に うさぎ刺繍を施した

  うさぎシルエットワンピース ¥17000+tax






シーズンレスで着用できるデニムワンピースは

 これからの季節は 白いタートルをインに

 重ね着がおすすめ❇




 ZiZe-growth岡崎店では 

 " 冬には やっぱり コートでお洒落を "を

 テーマに さまざまな コートアイテムを

 取り揃え 皆様のお越しをお待ちしております❇