恋するキモチを5・7・5で教えて! ブログネタ:恋するキモチを5・7・5で教えて! 参加中
本文はここから
ほんんんんんんんんんんんんっっっっっっっっつとにごめんなさい!!!

ブログはサボりーの、みなさんのブログを拝見せず、こうやってノコノコと・・・・・・

ほんとにごめんなさい!


理由はと言いますと、僕の母が魔王の手により永遠の地獄に閉じ込めてしまったので、

僕は、すべての道を乗り越え魔王を倒して母の奪還を決意し、我が旅は始まったのであった・・・





これから、またがんばりますのでお許しを!!


最近人生を楽しんでいる真っ最中です!!



なぜかというと・・・・・・



先輩が修学旅行で遥か彼方に!!


もうテニスコートは占領し放題wwwww


サイコーですwwww














さて今回のブログネタ・・・


5,7,5なんていいフレーズ与えてくれるじゃないですかーw

ネタの宝庫!!


・・・・・といっても、期待はしないでくださいねwww



恋する気持ち・・・・・

青春・・・・・

恋する気持ちといえば、片思いですよね!


多分


乙女verと少年verでいきます!!!!




乙女の気持ち・・・・・・

憧れの先輩的なwwwww

感じですかね~www




よしここで一句・



「この気持ち
     
     乙女の私が

         EVERY DAY!!」 

       

意味を説明しろと言われようが、しません!!


できませんwww!!

なんとなくですwwww






少年はと・・・・・

中2の春ぐらいですかね~



よしここで一句・

「あぁ僕は

    2組がよかった

           EVERY DAY!!」





なんやこれwwwwwww

もうよくわかりませんwww



結論は

「恋心

   みんな違って
  
         みんないい」



以上俳句をなめていた自在鉤でしたwwwww

疲れたw




それではっ今日はこの辺で


最後に皆さんに質問・・・・・・

僕を漢字一文字で例えると、なんですか??




らぶ電報キャンペーン実施中!

らぶ電報キャンペーン実施中!