「いい年」って何歳? ブログネタ:「いい年」って何歳? 参加中
本文はここから


あ、はじめまして

わたくし自在鉤の祖父をやらせてもらっている山田修二郎じゃ。

今回は孫のピーシーというものでがんばって「ぶろぐ」を更新いたします。









まずは自己紹介から。

山田修二郎83歳です

趣味は盆栽



終わり






いや~最近時代は進化しましたの~

今年の夏はいままでにないくらい熱かったというのに

「くーらー」というもののおかげでのんびりルービックキューブができました





子どもの頃は「くーらー」なんてなく元気に外へ行って蝉取りとルービックキューブをしたものじゃ




「くーらー」はほんとに便利じゃの~

ただ使い方がようわからんのじゃ


おとといは熱いからボタンを押してくーらーをつけると

てれびがうごきはじめての~


たもさんがニコニコしておった~



先週では、くーらーのボタンを押して、しばらくルービックキューブをしていると


あつぅてあつぅて温度計を見ると31度

壊れたかの~、とおもっていると暖房じゃったわいかっこわらいかっことじる


わしは今年で83を迎えたわけじゃが長生きできるじゃろうか。

でもそろそろようかんに83本のろうそくをさすのはやめてもらいたい


ようかんがろうで固まるのじゃ~


あ、そうそう本題を忘れておった、



いい歳・・・・・・

やっぱり10~20じゃないかの~


俗に言う青春、を味わえるわけじゃし

わしの青春でもかたろうか、

中学2年生のときじゃったかな

わしは毎日平凡な生活を暮らしてたんじゃが、

ある日運命の出会いがあぅての~

学校の近くに雑貨屋があってそこでよく友達とかといたづらをしてたわけじゃ

すると、突然「あんたたちそんなことやめなさい」と声が聞こえ振り向いてみると、


そこには少し思いを寄せていた隣の席の順子ちゃんじゃった。


その腕の中にはルービックキューブがあっての~

そこから、ルービックキューブがあってに没頭して今のわしがいるんじゃよ







いかがかな、わしの青春


やはり一番いいとしは今じゃの





もう眠いのでここまでにしましょう


みなさんまたわしがぶろぐをかける日が来ることをたのしみにしててくだしゃいな


あ~、そうそう


息子からみなさんに質問しといてといわれていたのを忘れておった



それでは質問


みなさんの思うわしはどんな雰囲気なんじゃ?












































追記

ネタですwwww