授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中
本文はここから





どうもっ!!

扇風機と自転車があれば、どこにでも行けると思い始めた自在鉤です!



熱いですねー(・_・;)

学校に行くだけで背中が水属性wwww



昨日の話をします!

昨日は近所の小学校のお祭りに行ってきました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いや~、楽しかったwwww


久々に友達に会ったり、罰ゲームで盆踊り一周とかいろいろありましたwwww


僕は、3人で行ったのですが、途中から罰ゲームをやることになりましたwww


その内容というのが、じゃんけんで負けたら

小学生がたくさんいる屋台に混じって、ゲームをする、というものwwwww

これが、恥ずかしくてやばいですwwwww

変な眼で見られるわ、順番抜かされるわwwww


自分は結局、一回負けてピンボールみたいなのを真剣にやりましたwwwwww

結果は・・・・・・


ジャポニカの絵日記ノートをもらいましたww


これをどうしろと!!

「先生あのね・・・」がなつかしく思える瞬間でしたwwwwwwwww





ここで、ブログネタ!!


えーっと、授業にした関係ないこと・・・・・・


ん~、いっぱいあるな~wwwww


とりあえずあげていきます


・ケータイ

・トランプ

・マリカ

・絵しりとり

・早弁

・席移動

・消しゴム合戦

・笑ってはいけない現国の授業

etc・・・




いろいろやりましたwwwwwwww


最近は一人に集中的に5人がかりでメールを送って困らせるってう地味なことやってますwww


これぞ、高校1年生!!

青春ですわwwwwwwwww





宣伝ですが、ぐるっぽ作りましたww
よければ、是非!!



それではっ、最後に質問!

納豆はよく混ぜる派??あまり混ぜない派??