酒は百薬のの長とも害しか無いとも言われますが、お酒が好きな人はどのみち、飲みますよね(笑)そんな中、ワイン好きにはたまらない、面白い企画を見つけました。

⇒ 欧州赤ワインお試し企画

こちら、わずか880円で欧州の高級赤ワインが飲めるようです。原価価格が高騰し、輸入費用や色々なコストが上昇する中、一人でも多くの方々に赤ワインの素晴らしさを伝えたいと赤字覚悟の企画だそうです。

ワイン選びはなかなか難しく、種類が多いためどれが良いのかさっぱりわかりませんよね?しかし、こちらの企画に参加した方には、一流のソムリエが、絶対に外さないワインを厳選して届けてくれるそうです。また、美味しいワインに出会える方法も提案してくれます。

一流ソムリエが認めた「欧州赤ワインセレクションプレミアム」は、フランスをはじめ、スペイン、イタリアの各国のソムリエたちが厳選した極上ワインを毎月お届けするサービスの用です。しかも、日本では手に入らない貴重なものが中心のようです。

実は、ワイン選びはとても難しく、産地によって味が違うのは勿論ですが、原料と成るブドウの品種や製造年月日や保存方法など様々な要因から異なる風味になるそうです。なので、ワイン選びには産地や品種、ワイナリーに対する深い知識と様々なワインをティスチングした知識が必要不可欠な用です。

金額が安いので心配する人もいるかもですが、安く提供できるのにはちゃんとした訳があります。その理由は、現地に行き、生産者やワイン商から直接買い付けるため、コストがかなり安くすむからです。
例えば、魚を直接、漁師さんから買えばかなり、安く買えますよね?それと同じようなものだと思います。


口コミを見たところ、悪い口コミも内容なので、ワインが好きな方は一度ためしても良いのではと思います。だって、お試し価格はたったの880円ですからね。
 
 
 
 
 

 

そろそろ必要かもしれない!

【yuki×SOWAN ROOMコラボ】遠赤外線起毛 アームウォーマー アームカバー ハンドウォーマー 冬 足首ウォーマー レッグウォーマー おしゃれ かわいい 日本製 冷えとり 睡眠 温活 手首 オフィス テレワーク 冬 あったか 暖かい 温かい 冷え対策 韓国風 リブ レディース

 

何でもお任せ下さい!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。