黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
脱サラして現在は自営ですびっくりマーク
子供も大きくなり独り立ちを期に脱サラしました。
 
 
今までアメブロあまり力を入れてませんでしたが、今後は力を入れる予定です(^_^)
 
 
このブログでは退職前後の手続きや、その後の投資や副業、節約等のお役立ち記事を書きますニコニコ
 
応援イイネ・コメント宜しくです飛び出すハート
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
昨日、朝早く訃報をしりました。
アントニオ猪木さんが亡くなったそうです。
自分は、どちらかと言うと馬場さんのファンでしたが猪木さんも好きでした。
 
 
この曲は、猪木さんの入場曲で誰もが知っている曲です。
この曲を聞き何度も勇気をもらいました。
猪木さん、有り難うございました。
 

 

 

 

謹んで、お悔やみ申し上げます

 

 

合唱