こんにちは音符

 

 

【働けない】

【家事育児で忙しい】

【文章書いたことない】

【パソコンに自信ない】

 

主婦ママさんが

自分と家族の時間を優先にしながら

おうちでブログで月5万円を稼ぐ方法を

イチから全部無料でお伝えしていますクローバー

 

 

 

ママのへそくり貯金箱

あべですピンクハート

 

 

→無料で受け取るにはここをクリック

 

 

さっきタリーズコーヒーに寄ったら

外国人に英語を習っているおば様がいて

なんだかホッコリしましたハート

 

 

 

 

何歳になっても

学ぶ意欲って本当に素敵ですよねキラキラ

 

 

 

 

私も若かりし20代で

カナダにワーキングホリデーに

行ってたんですよ。

 

 

 

 

そこで出会うお年寄りも

学ぶことにとても意欲的で

自分もこんな風に歳をとりたいなって

思ったのを思い出しました^^

 

 

 

 

学ぶことは

自分の世界を広げること虹

 

 

 

 

ベタな言い方だけど

学ぶたびにそう思いますキラキラ

 

 

 

 

狭い世界にいると

なにかにつけて「普通」を

求めてしまいませんか?

 

 

 

 

特に子育て。

 

 

 

 

学校には毎日行かせないとだめ

九九は覚えないとだめ

字を綺麗に書けないとだめ

ピアノは必要?

水泳を習わせないとだめ?

 

などなど・・・

 

 

 

 

基準が近所のママ家庭に

なっちゃいません?

 

 

 

 

世界はもっと広くて

子供たちの世界ももっともっと広い乙女のトキメキ

 

 

 

 

だから親も

もっともっともっと広い世界が

あるというこを知っておくのって

大切なんじゃないかなって思うんです。

 

 

 

 

 

 

私は先日主人に100万円渡して

投資して増やしてって言いました。

 

 

 

 

以前の私だったら絶対になかった発想ですひらめき電球

 

 

 

 

主人に投資して増やしてって言ったのは

お金を増やしたい

ということはもちろんあるけど

 

それよりも

主人は投資とかそういう類が

好きだろうなって思ったからなんですね^^

 

 

(私は投資とか考えるの苦手あせる

 

 

 

 

私もブログで世界を広げ

主人も投資で世界を広げて

一緒にワクワクしたいなって思ったんですハート

 

 

 

 

 

私もブログを始めて世界が広がって

色んなお金の増やし方があることを

知りました。

 

 

 

 

いや、知っていたけど

自分とは縁のない話だと思っていました。

 

 

 

 

だけど世界を広げると

自分の話ではないことはない

ということに気がついて

考え方が変わったんです。

 

 

 

 

お金持ちってきっと

こういう発想の連続で

もっとお金を得るんだろうなクローバー

 

 

 

 

大げさかもしれないけど

私にとってはそれくらいブログは

世界を変えてくれたものキラキラ

 

 

 

 

「普通」にがんじがらめになって

辛くなっていませんか?

 

 

 

 

もし動けなくなっているなら

そんな主婦ママさんが前を向く

きっかけが私になってくれたら嬉しい照れ

 

 

 

 

無料のメール講座では、

今までお金を払って得た知識や

経験を全て無料で出し切っている

わけなんですが

 

なんでそんなことするの?

 

怪しいんだけど?

 

というお言葉もいただきます。

 

 

 

 

まぁ、確かに(笑)

 

 

 

 

でも今成功している人って実は

タダで知識を出していることが

多いんですよね^^

 

 

 

 

そこで得られる信頼と

人間関係の広がりは

タダよりも大きなものになって

返ってくるからですキラキラ

 

 

 

 

私も今はそれを感じていますハート

 

 

 

 

だから無料なんです。

 

 

 

 

 

私が目指しているのは

 

・稼げるブログ

・将来収入が自動化するブログ

 

 

 

 

そのためには

簡単な日記のようなブログでは

稼げません。

 

 

 

戦略を立てた

しっかりした土台が必要です。

 

 

 

 

戦略と聞くと難しそうですけど

才能なんて全然必要ありませんOK

 

 

 

 

ブログは誰でも挑戦できて

未来に大きな希望をくれる方法

だと思っています虹

 

 

 

同じように働けない環境で

がんじがらめになっている主婦ママさんが

少しでも前向きに歩いてくれたら嬉しい♡

 

という想いから

無料で一から手順を

公開することにしましたキラキラ

 

 

 

 

正直ここまで知ろうと思ったら

有料にしているところがほとんどですあせる

 

 

 

 

登録して損はないと思いますよ照れ

 

ぜひ手に取ってくださいねハート

 

 

\↓ 今すぐここをクリック ↓/

 

 

虹ママへそ無料メール講座 
*****************************

 

ママへその無料メール講座では

 

稼ぐために必要な

ノウハウが全て学べます!

 

 

虹メール講座で知れること

*****************************

 

・ワードプレスの構築方法

・どんなブログが稼げるか

・稼げるブログの書き方

・画像編集

・アドセンスに合格する方法

・広告の貼り方 

・外注方法 他

 

 

虹メール講座登録者限定特典

*******************************

 

ブログで稼ぐには必須である

ワードプレスを7日で作れる

 

『1日30分×7日で作る

ワードプレスの始め方』

 

をプレゼント♪

 

完成したら

すぐ記事を書き始められますルンルン