こんにちは音符

 

 

【働けない】

【家事育児で忙しい】

【文章書いたことない】

【パソコンに自信ない】

 

主婦ママさんが

自分と家族の時間を優先にしながら

おうちでブログで月5万円を稼ぐ方法を

イチから全部無料でお伝えしていますクローバー

 

 

 

ママのへそくり貯金箱

あべですピンクハート

 

 

→無料で受け取るにはここをクリック

 

 

 

先日衝撃的なデータを発見しました。

 

 

 

 

子供がいない人より

子供がいる人の方が

幸福度が低い

 

というデータ!!あせる

 

 

 

 

特にママの幸福度の方が低い傾向にある

のだとかショボーン

 

 

 

 

え!

子供がいる方が幸せってのが定説じゃないのー!?

 

ってビックリですよね^^;

 

 

 

 

子育ては大変だけど

それ以上の幸せくれる

 

実際私も大変以上の幸せを

子供からもらっていると断言できます!!

 

 

 

 

じゃあどうしてママの幸福度が低いのか?

 

 

 

 

その理由はお金

 

 

 

 

子供が小さい時は

一瞬たりとも目が離せません。

 

 

 

 

実際次女はおてんばで

私の目の前で何度かケガをしています(-_-;)

 

 

 

 

見ててもケガするんですよねあせる

 

 

 

 

しかも小さな子は

体が丈夫じゃないから

専業主婦を選択する方も多いです。

 

 

 

 

働けても時短勤務だったりで

収入は少ない・・・

 

 

 

 

そうなると

旦那さんの収入に頼ることになるので

あまりお金を蓄えられないという現実ガーンタラー

 

 

 

 

(小学生になる前が

 貯金し時って言われるけど

 その時はその時でお金がかかる!)

 

 

 

 

で、大きくなったら

手はかからなくなるけど

習い事やクラブ活動代で全然余裕ないあせる

 

 

 

 

経済状況の悪化で、

大人になっても正社員に就けず

収入が不安定で

実家暮らしの若い人も多いんだとかドクロ

 

 

 

 

これじゃあ

お母さんの気苦労が絶えないのも

当たり前かもあせる

 

 

 

 

我が家はまだ子供は小さいけど

未来を想像しただけでゾッとしますドクロ

 

 

 

 

特に我が家の長女は持病持ち。

 

 

 

 

だから

将来自立するほどには稼げないかも

しれません。

 

 

 

 

そうなると

両親である私や主人が

養い続ける必要がありますあせる

 

 

 

 

数年前までは

自分と子供の将来が不安で寝られない

なんてこともありましたショボーン

 

 

 

 

 

だから先日見たデータは

過去の自分の不安と

同じだったのですごく納得でしたあせる

 

 

 

 

今は夜寝られないなんてことはないですよ照れ

 

 

 

 

 

私はいつも、不安や嫉妬など

自分に負の感情がある時は

変化する時だと思っているんですね虹

 

 

 

 

 

寝れなかった時

何が不安で寝られないのかというと

お金の心配だったので

収入を増やさないといけないという焦り

だったんです。

 

 

 

 

 

だけど

主人は副業不可のサラリーマンだし

長女の持病があることも変えられないから

 

状況を

変えられるのは私だけ

 

 

 

 

子供に持病があるからって

このまま何もしなければ

このまま何も変わらないし

 

私が一回やってみるしかなーい!!

と、自分に発破をかけてみたんです。

 

 

 

 

だけど私は家族優先の主婦ママだし

その時の状況と照らし合わせて

始められそうだったのがブログでした^^

 

 

 

 

おかげで今は

子供たちの未来に不安はありませんキラキラ

 

 

 

 

ブログを始めることは

収入が増やせた安心だけじゃなく

 

子供にブログで稼ぐ方法を伝授して

自立させられる安心もできました虹

 

 

 

 

子供が突拍子もない夢を語り出しても

心から応援することができそう(笑)

 

 

 

お金の余裕と将来の希望

 

 

 

ブログを始めたら

この2つが手に入りました虹

 

 

 

 

 

私が目指しているのは

 

・稼げるブログ

・将来収入が自動化するブログ

 

です。

 

 

 

 

そのためには

簡単な日記のようなブログでは

稼げません。

 

 

 

戦略を立てた

しっかりした土台が必要です。

 

 

 

 

戦略と聞くと難しそうですけど

才能なんて全然必要ありませんOK

 

 

 

 

ブログは誰でも挑戦できて

未来に大きな希望をくれる方法

だと思っています虹

 

 

 

同じように働けない環境で

がんじがらめになっている主婦ママさんが

少しでも前向きに歩いてくれたら嬉しい♡

 

という想いから

無料で一から手順を

公開することにしましたキラキラ

 

 

 

 

正直ここまで知ろうと思ったら

有料にしているところがほとんどですあせる

 

 

 

 

登録して損はないと思いますよ照れ

 

ぜひ手に取ってくださいねハート

 

 

\↓ 今すぐここをクリック ↓/

 

 

虹ママへそ無料メール講座 
*****************************

 

ママへその無料メール講座では

 

稼ぐために必要な

ノウハウが全て学べます!

 

 

虹メール講座で知れること

*****************************

 

・ワードプレスの構築方法

・どんなブログが稼げるか

・稼げるブログの書き方

・画像編集

・アドセンスに合格する方法

・広告の貼り方 

・外注方法 他

 

 

虹メール講座登録者限定特典

*******************************

 

ブログで稼ぐには必須である

ワードプレスを7日で作れる

 

『1日30分×7日で作る

ワードプレスの始め方』

 

をプレゼント♪

 

完成したら

すぐ記事を書き始められますルンルン