こんにちは音符

 

 

【働けない】

【家事育児で忙しい】

【文章書いたことない】

【パソコンに自信ない】

 

主婦ママさんが

自分と家族の時間を優先にしながら

おうちでブログで月5万円を稼ぐ方法を

イチから全部無料でお伝えしていますクローバー

 

 

 

ママのへそくり貯金箱

あべですピンクハート

 

 

→無料で受け取るにはここをクリック

 

 

 

昨日は長女が通うデイサービスの

秋祭りでしたハート

 

 

 

 

出来立ての長いバームクーヘンを

特別に切る役をさせてもらったり

ビンゴゲームで

ミスドの券3000円分を当てたり

かなり楽しい一日に乙女のトキメキ

 

 

 

 

ビンゴで当たったの初めてかも^^

 

 

 

 

ピカチュウドーナツ買いに行くのを

子供たちは楽しみにしていますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

さて今日は、

 

パソコン苦手だから

ブログで稼ぐなんて自分には無理

 

って思っている主婦ママさんに向けて

書きたいと思います照れハート

 

 

 

 

実は今私

長女の小学校のPTA役員をしています。

 

 

 

 

役員パートナーがママ友なんですけど



『パソコン使い慣れてるから

   書類関係は私が作るよー♫』


 

って言っていたのに

今回役員をするためだけに

なぜか張り切ってパソコンを

買っちゃったんです(笑)

 

 

 

 

 

パソコンなんて

今まで使ったことがないのに(笑)

 

 

 

『なんで買ったのー!?』

 

なんて言いながらも

せっかく買っちゃったんだから

使えるようにさせよう!

 

 

 

 

と勝手に思って

その都度必要なサイトを送って

勉強してもらいながら

実践してもらったんです(笑)

 

 

 

 

現在8カ月経ちました虹

 

 

 

 

 

最初は戸惑っていたママ友だけど


今では、

グーグルドライブで書類を共有したり

作った書類をPDFに変換して

保護者にメールしたりと

使いこなせるようになってますキラキラ

 

 

 

 

今までパソコン使ったことなくて

パソコン買うのも初めてだし


なんならスマホでスクショする方法

どころかスクショって言葉も

知らなかったくらいだったから

すごい進歩だと思いませんか??

 

 

 

 

やらなきゃいけない状況になると

できるようになるもんだなあ~と

 

やらせておいて

私の方がビックリしています(笑)

 

 

 

 

ブログで稼ぐために

詳しいパソコン操作を

知る必要なんて全然ないでーすキラキラ

 

 

 

 

ブログで稼ぐなら

ブログで稼ぐための機能だけ

知っとけば良いんですよ~^^

 

 

 

 

今もしあなたが

パソコンできないから無理

って思って諦めているんだったら

 

 

一回やってみない?

 

 

と思うんですよね^^

 

 

 

 

ブログで稼ぐって

 

時間の融通も利くし

将来自動化できるから

収入をどんどん増やしていけるし

 

結果、

 

お金の心配なく

自分と家族との時間を楽しめる生活

が手に入る乙女のトキメキ

 

 

 

 

キャンプにドハマり中の我が家ですが

キャンプ中も収益上がってますよ(^^)v

 

 

 

 

こんな風にあなたが

自分や家族とどんな

生活を送りたいかって考えた時、

 

パソコンに慣れることで

手にはいる理想の生活と


今のままの生活


どちらか良いか

比べてみてみてくださいお願い

 

 

 

思い浮かべた理想の生活を

実現したい!って思うなら

私がお手伝いできますよ^^

 

 

 

 

 

ぜひ無料のメール講座を

手に取ってくださいねハート

 

 

 

【稼ぐブログの作り方】を

下の画像をクリック&登録で

イチから全部無料で知ることができます^^

 

\↓ 今すぐここをクリック ↓/

 

 

虹ママへそ無料メール講座 
*****************************

 

ママへその無料メール講座では

 

稼ぐために必要な

ノウハウが全て学べます!

 

 

虹メール講座で知れること

*****************************

 

・ワードプレスの構築方法

・どんなブログが稼げるか

・稼げるブログの書き方

・画像編集

・アドセンスに合格する方法

・広告の貼り方 

・外注方法 他

 

 

虹メール講座登録者限定特典

*******************************

 

ブログで稼ぐには必須である

ワードプレスを7日で作れる

 

『1日30分×7日で作る

ワードプレスの始め方』

 

をプレゼント♪

 

完成したら

すぐ記事を書き始められますルンルン