こんにちは音符

 

 

【働けない】

【家事育児で忙しい】

【文章書いたことない】

【パソコンに自信ない】

 

主婦ママさんが

自分と家族の時間を優先にしながら

おうちでブログで月5万円を稼ぐ方法を

イチから全部無料でお伝えしていますクローバー

 

 

 

ママのへそくり貯金箱

あべですピンクハート

 

 

→無料で受け取るにはここをクリック

 

 

 

以前受けた人間ドックで

悪玉コレステロール値が夫婦で高くて

食生活に気を付け始めましたあせる

 

 

 

 

最近では添加物に気を付けて

食事を摂る人も増え

私も調べながら

実践していることろですニコニコ

 

 

 

 

ただ、

体に良い食材って高価ですよねあせる

 

 

 

 

最初は良いけど

結局金銭面で続かなくて

結局また添加物たっぷりの

調味料に戻ってしまう・・・

 

 

 

 

以前の私がそうでした^^;

 

 

 

 

<サスティナブル>

 

という言葉を

聞いたことはありませんか?

 

 

 

 

特に、自然環境に優しい行動を

表す時に見かける言葉で

 

持続可能な

 

という意味がありますひらめき電球

 

 

 

 

サスティナブルエネルギー

なんてテレビで観たことが

あるかもしれません^^

 

 

 

 

自然環境の取り組みで

使われることが多いですが

私はこの言葉を見た時に

自分の食生活の改善にも

当てはめららるなって思ったんですベル

 

 

 

 

持続できそうなところから始めて

ゆっくり完全に移していく虹

 

 

 

 

こういう考え方じゃないと

自分がつらくなっちゃうもん笑い泣き

 

 

 

 

この考えに変えてから

少しずつスーパーで気軽に変える

「風」のものではなく、

 

醤油・酒・みりん・砂糖・塩は

もう何年も

ちゃんとしてものを使っていますキラキラ

 

 

 

 

 

(今の問題はだし!

 価格と味で良いものに出会えないあせる

 

 

 

完全に自然食品生活している人

からしたらまだまだだけど

長い目で見ながら、サスティナブル思考で

やっていきたいと思いますクローバー

 

 

 

 

さて、主婦ママさんがおうちで稼ぐのに

ブログという方法があるよ、と

聞いたことがあるかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

私がママ友に

ブログで稼いでいる

 

と言うと

 

「すごーい」

 

「私には無理」

 

「時間ない」

 

 

という反応をもらうことが

すごく多いですあせる

 

 

 

 

 

いやいや、実は

時間がないからブログなんですよベル

 

 

 

 

先ほどのサスティナブル、

 

ブログは主婦こそ

サスティナブルな方法なんです。

 

 

 

 

・納期がなく

・都合の良い時間にでき

・何年も収入が持続可能

 

 

こんなにサスティナブルな方法ってない!!

 

 

 

 

納期がなくて

好きな時間に作業できるから

家事育児で忙しくても

続けられるし

 

通勤時間がないから

時間を有効に使えるし

 

子供が体調を崩しても

誰にも迷惑かけないし

 

こんな良い仕事見つけられますか?笑い泣き

 

 

 

 

こんな仕事だったら

長期的に続けられますよね??

 

 

 

 

しかも何より、

 

土台をしっかり作れば

継続的に、何年も自動で稼げますクローバー

 

 

 

 

収入まで

サスティナブルなんて

これ以上良い条件ない笑い泣き

 

 

 

 

「ブログ」と

ひとことで言っても実は、

 

無料で始められるSNSでは

その特性上、

将来自動で稼ぐというのは無理

なんです。

 

 

 

 

SNSの特性とは、

投稿直後は爆発的に読者は増えるけど

集客力は持続しないこと。

 

 

 

 

一方、私がおすすめしている

自分で作るブログは、

 

投稿すれば投稿するほど

自動で読者を集め、

収益化してくれるんです^^

 

 

 

 

 

私は今

自分のブログを自動化できていますニコニコ音符

 

 

 

 

家族と旅行に行こうが

キャンプしてようが、外食してようが

 

その間にも勝手に

報酬が発生しています^^

 

 

 

 

しかもその額は毎月

増えているんですよドキドキ

 

 

 

 

無料ブログではないし

自分よがりの日記ブログでもありません。

 

 

 

 

ブログで長期的に

収入を得続けるためには

収入を得続けるための方法がちゃんとあって

それをただ実践するだけ虹

 

 

 

 

 

『収入を得続けるための方法って?』

 

『土台のしっかりしたブログって

どうやって作るの?』

 

 

という方は

無料のメール講座をどうぞ照れ

 

 

稼ぐためのブログの作り方から

ライティングの方法まで

下の画像をクリック&登録で

全部無料で知ることができますハート

 

\↓ 今すぐここをクリック ↓/

 

 

虹ママへそ無料メール講座 
*****************************

 

ママへその無料メール講座では

 

稼ぐために必要な

ノウハウが全て学べます!

 

 

虹メール講座で知れること

*****************************

 

・ワードプレスの構築方法

・どんなブログが稼げるか

・稼げるブログの書き方

・画像編集

・アドセンスに合格する方法

・広告の貼り方 

・外注方法 他

 

 

虹メール講座登録者限定特典

*******************************

 

ブログで稼ぐには必須である

ワードプレスを7日で作れる

 

『1日30分×7日で作る

ワードプレスの始め方』

 

をプレゼント♪

 

完成したら

すぐ記事を書き始められますルンルン