こんにちは♪

 

 

 

以前は植物を育てるなんて

全く興味がなかったのに

最近観葉植物にハマり出しました

 

 

 

ママのへそくり貯金箱

あべですラブラブ

 

 

 

 

観葉植物を愛でることに

癒しを感じるなんて

やっぱり年齢なんですかね(笑)

 

 

 

 

ブログで稼ぐための方法を

イチから全部無料でお伝えしていますクローバー

 

→無料で受け取るにはここをクリック

 

 

 

楽天ROOMという言葉

聞いたことはありませんか?

 

 

 

 

楽天ROOMとは

楽天が取り扱う2億点以上もの

商品から選んで紹介でき

売れたら報酬がもらえる仕組みです。

 

 

 

 

方法は簡単で、

ポンポンと気になる商品を

myROOMという場所に

登録(コレ!)しておけばOK。

 

 

 

 

myROOMにおすすめの商品を

コレ!するのはほんの数分なので

めっちゃお手軽ですひらめき電球

 

 

 

 

メリットとしては

 

・気軽に始められる

・難しい操作がない

・ガッツリ商品紹介しなくて良い

 

ってとこでしょうか。

 

 

 

 

 

ですが私は、

 

パート代くらい稼ぎたい

と思うなら楽天ROOMは

おすすめしていませんドクロ

 

 

 

 

なぜなら楽天ROOMで稼ぐには

自分のブランド力を上げて行くことが必須

だからです。

 

 

 

 

家がめちゃんこオシャレ~とか

人とは違うファッションセンスがあるよ~

など

 

『この人のようになりたい!』

 

『この人の家みたいにしたい!』

 

要素がないと楽天ROOMで稼ぐ

のは難しいと感じます。

 

 

 

見てみると分かりますが

楽天ROOMで紹介されている商品って

結構みんな同じです。

 

 

 

 

楽天ROOMって実は

紹介した商品じゃない物が売れても

報酬がもらえるんですよ。

 

 

 

 

人気商品で客寄せをして

自分のROOMから楽天に誘導して

何でも良いから楽天商品を売る作戦なのかな?

(想像)

 

 

 

 

楽天ROOMで稼ぐには

まずは自分に興味を持ってもらって

myROOMに来てもらう必要があるから

自分や生活を売って差別化する

必要があるんです。

 

 

 

 

家をオシャレに保たないといけないし

毎日オシャレ服に身を包まないとだし

 

それを毎日

続けないといけないんですよびっくりあせる

 

 

 

最初は楽しいかもしれないけど

自宅もファッションも

すぐネタが尽きて続かない方が

ほとんどじゃないかなぁ・・・ガーン

 

 

 

しかも

楽天ROOMで紹介されている

商品が売り切れちゃってて

買ってもらえないって現象

よく見かけるので

 

 

かなり

売り上げを逃している

んじゃないかと、

 

 

 

なんかもったいない方法だなと

個人的には思ってしまいますショボーン

 

 

 

 

実は私は

楽天ROOMと同じような仕組みの

楽天アフィリエイトを使った

ブログアフィリエイトをしていました。

 

 

 

 

おすすめ商品の商品レビュー記事を

毎日毎日投稿して

売れたら報酬をもらってたんです。

 

 

 

 

なかなか高額商品なんて

売れないですよドクロ

 

 

 

 

報酬が少額だったら

ポイントでしか支給されないから

報酬をもらった実感もないし笑い泣き

 

 

 

 

商品のレビュー記事を書いても

大して売れないのに

 

商品の画像を載せるだけで

何万円もする商品が

ポンポン売れるとは思えないあせる

 

 

 

 

発信し続けないといけない割に

稼げないのは辛いな~と思って

 

試行錯誤の末

私は、

 

売り切れとは無縁で

自分や自分の生活を切り売り

しなくても良いブログという方法を

選びました。

 

 

 

 

ブログは

ずっと書き続けなくても

何年も稼ぎつけてくれるんですよキラキラ

 

 

 

 

最近は

感染症の流行が弱まって

制限が緩くなっていますよね。

 

 

 

この隙に家族で

色んな場所に出かけてるんですけど

 

「今までで一番楽しかった~」

 

と子供たちから毎回

一番を頂いています照れルンルン

 

 

 

子供たちのキラキラした表情は

また頑張ろう!ってパワーになりますが

 

これって

手間ひまかけなくて良いブログ

だからこそできる

時間とお金の余裕だなと実感ひらめき電球

 

 

 

それでなくても

家事育児で忙しいんだから

 

最小限の

時間と手間しかかけなくて良いブログ

主婦ママにピッタリだと思いますよ照れキラキラ

 

 

 

「ブログってどうやって始めるの?」

って方は

 

 

下の画像をクリック&登録で

全部無料で知ることができますハート

 

\↓ 今すぐここをクリック ↓/

 

 

虹ママへそ無料メール講座 
*****************************

 

ママへその無料メール講座では

 

稼ぐために必要な

ノウハウが全て学べます!

 

 

虹メール講座で知れること

*****************************

 

・ワードプレスの構築方法

・どんなブログが稼げるか

・稼げるブログの書き方

・画像編集

・アドセンスに合格する方法

・広告の貼り方 

・外注方法 他

 

 

虹メール講座登録者限定特典

*******************************

 

ブログで稼ぐには必須である

ワードプレスを7日で作れる

 

『1日30分×7日で作る

ワードプレスの始め方』

 

をプレゼント♪

 

完成したら

すぐ記事を書き始められますルンルン