こんにちは。

 

ママのへそくり貯金箱

 

あべですラブラブ

 

 

 

 

 

ブログで稼ぐ

 

と言うと

 

 

 

時間ないし

 

パソコン苦手だし

 

とにかく無理!!

 

 

 

っていう方がいます。

 

 

 

 

確かにパソコンって

 

できるとすごく便利ですが

 

必ずしもできないといけない

 

ものでもありません。

 

 

 

 

というかブログは

 

パソコンができなくても

 

稼げます照れキラキラ

 

 

 

 

その方法が外注です。

 

 

 

 

外注とは

 

仕事の一部、または全部を

 

外部に委託すること。

 

 

 

 

こう言うと

 

小難しく感じますが

 

要は

 

苦手なことは

 

得意な人に任せちゃおう!

 

 

 

ってことです。

 

 

 

 

私はずいぶん

 

パソコン操作に慣れましたが

 

稼ぐ方のブログ記事はほぼ

 

自分で書いていませーんニコニコ

 

 

 

(この記事は自分で書いていますよルンルン

 

 

 

 

自分で書かずに稼ぐって

 

なんかズルくない?

 

 

 

 

と思う人もいるみたいですが

 

会社の社長って全ての仕事を

 

一人で行いませんよね?

 

 

 

 

社員を雇って

 

仕事をしてもらっています。

 

 

 

 

ブログも一つの会社と捉えると

 

外注することは社員を雇うことと同じ

 

 

 

 

 

そう考えると

 

ズルくないと思って

 

もらえると思います照れ

 

 

 

 

 

月何百万もブログで

 

稼ぐ人たちは

 

記事を全部書くということは

 

していません(キッパリ)。

 

 

 

 

 

なんなら

 

「投稿ボタン」も押さずに

 

投稿している強者もいるくらいですガーン

 

 

 

 

 

ブログでどんなことが

 

外注できるのかというと

 

そのほとんどを外注できますグラサン

 

 

 

 

・ワードプレスの構築

 

・キーワード選定

 

・記事作成

 

・画像挿入

 

など

 

 

 

 

本当に何でも外注できますニコニコ

 

 

 

 

 

時間がない、パソコン苦手

 

って主婦ママさんには

 

外注というシステムは

 

きっと

 

ありがたい存在になるはずキラキラ

 

 

 

 

私も外注システムがなかったら

 

家事育児&PTA役員などで

 

時間に追われて

 

ブログなんて続けられて

 

いなかった思います。

 

 

 

 

ブログは

 

100記事投稿した頃に

 

ようやく成果が出てきます。

 

 

 

 

100記事ってだいたい3ヶ月です。

 

 

 

 

3ヶ月間、家事育児の合間に

 

苦手なパソコンに手間取りながら

 

記事を書いて投稿するってすごく大変アセアセ

 

 

 

 

私も最初の頃は

 

家族との時間を犠牲にしながら

 

ブログを書いていましたガーン

 

 

 

 

その間は

 

なんか家族が私に遠慮というか

 

心配している感があって

 

ちょっとギスギスしちゃってガーン

 

 

 

 

 

自分と家族のために

 

ブログを書いているのに

 

これじゃあなんか違う!!

 

 

 

 

と外注に切り替えた途端、

 

 

自分も家族もぱっと明るくなって

 

でもちゃんとブログは運営できていて

 

私のストレスもなくなりましたキラキラ

 

 

=============================

 

・自分の思うように

 時間を取ることが難しい!

 

・パソコン苦手!

 

・苦手なことはしたくない!

 

=============================

 

 

 

って方は外注方法を

 

下から受け取ってくださいねラブラブ

 

 

 

↓↓↓

 

 

虹ママへそ無料メール講座 
*****************************

 

ママへその無料メール講座では

 

稼ぐために必要な

ノウハウが全て学べます!

 

 

虹メール講座で知れること

*****************************

 

・ワードプレスの構築方法

・どんなブログが稼げるか

・稼げるブログの書き方

・画像編集

・アドセンスに合格する方法

・広告の貼り方 

・外注方法 他

 

 

虹メール講座登録者限定特典

*******************************

 

ブログで稼ぐには必須である

ワードプレスを7日で作れる

 

『1日30分×7日で作る

ワードプレスの始め方』

 

をプレゼント♪

 

完成したら

すぐ記事を書き始められますルンルン

 

↓↓↓

 

下の画像をクリック&登録で

全部無料で受け取れますハート

\↓ クリック ↓/